呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

一人暮らしかぁ・・・

どうも、でってゆうです。

 

同中の友人 蛇化ちゃんが一人暮らしを始めたようで。

いいな。

一人で大変なことは色々あるだろうが

いいな。

暇人共全員集合して押しかけよう。 きんぴらごぼうでも作って。

前から言っているが 俺は一人暮らしに憧れている。

借りるとしたら 都心の方になるな。

昨日ちょっと調べたりしてみた。

1ヶ月5万いくらで借りられるところを発見したんだが

風呂場にシャワーのみ、浴槽なしだった・・・。

母「少しでも浸かった方がいい」

はい。

妹が中学卒業するまでは居てとか

でってゆうが居なくなったら2人(妹と母)はどうすんのとか言われているが・・・

俺「離婚」

半分冗談です、ハイ。

俺が消えたら お父さんと妹の2人の時間が増えるだろうから

今まで以上にアレになってくる。

いや、仕事始まったら 結局そうなるか。

二十歳までには一人立ち。

 

今日はマックで マックシェイク はちみつレモンを実食してから

スーツを回収。

以上。特にこれといったことはない。

さて、寝るか。

明日は片付けの続き からの ホビーオフへGO。

そんじゃあの。