呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・暑い。

2日間くらい雨が続いてたが 今日晴れましたが やけに日差しが強かったっていうか ちょっと暑かったですね。 11月ももうそろそろ終わり。 あっという間・・・なんか11月終わるの早くね? 来週期末テストだし、12月すぐそこまで来てるし。 あっ日付変わった・…

F

(『すべてがFになる』っていうドラマがあったな、観たことないけど) 復活のB(ブロリー)じゃないのか・・・ww それにしても何故フリーザw てか、なんでヤムチャとビルスいるんだ?wwww まさかフリーザが神になるのか? ヤムチャがフリーザ倒しちゃう…

一山超えて

14時40分ごろだったかな。 今日家でアメーバやってたら ピンポーンって鳴って ん?もしかして俺の友達かな~?と思いながらアメーバやってて 妹が出て、戻ってきた。 俺(俺の友達か?だと思ったけど) そしたら 妹「なんか・・・背高い人」 俺(背高い人っ…

寒っ ((((´皿`)))) ガタガタ

暖かくなるかな~ と思ったがますます寒くなってきましたね。 冬はもうそこまで来ています。 今年雪降るよな、来年の1月 2月とか。 雪降ると通学が面倒臭くなるからなぁ・・・。 学校、市内だから まだいいけど。 雪自体はそんな嫌いではない。 一面真っ白、…

青空(・∀・)

雲一つ二つある天気、いい青空、うん。 少し暖かくなりましたね。 今日面談週間最終日、明日から普通に授業。 自選もあるということで 気を引き締めなおして授業に取り組むとしますかね。 まだ遅刻も欠席もしていないんでね、なんとかして皆勤賞と取りたい。…

勝てなかったW君

(昨日はちょっとやることあってブログ更新できなかったので今日バッと) 昨日の放課後、とまと という駅の近くにあるゲーセンに 4人・・・いや5人(俺、M君、W君、戸戸戸君、英ちゃん)で行ってきました。 ストファやってました。 とまと 行ったら同じクラス…

3 周 年  ドン

はてなブログ3周年だそうで。 僕がはてなブログを始めたのは うごメモはてな、シアターのサービスが終了するちょっと前からだったかな。 それまでずっとアメブロでした。 今でもアメブロ利用していますが 日常的な話は はてなブログ、アメーバ内の出来事は …

(^ω^)

もう11月ですね。 後たったの2ヶ月程で2014年が終わる~ 最近さらに寒くなった気がします。 今日は 魔弾の王と戦姫、観終わったら寝るとしよう。 ラッキースケベw このアニメ、ファイアーエムブレムにムフフな部分を増加したような作品で面白い。 では。