呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遠足

待ちに待ってない遠足。 体調は万全というわけではないが 昨日と比べてかなり良い状態。 頭も熱くなく、咳もそんな出ない。 早く寝たからか 4時半に起きたというのに眠くない。 朝 パン食ったが その後お茶漬け食った。 やっぱ朝はちゃんと食わないとな、う…

中間テスト オワタ\(^o^)/

12時前まだ雨降ってたからバスで行ったら 駅着いたとき 雨止んでたww テスト3日目終了。 早けりゃ明日いくつか返ってくるだろう。 自信?まぁまぁかな。 赤点さえ取らなきゃなんだっていいんだよ。 放課後 カラオケに。 そんでもって その後ヨドバシ行って…

秋の雨

晴れた!曇った!降った! 怪しい天気が繰り返され、明日も天気悪いようで・・・。 今日の昼あたりは雨そんな降ってなかった気がしたけど いや~ww 自転車で行ったのは失敗だったなwwwwww 行けると思ったんだけどなぁwwwwwwww バスで行きゃ…

スーパーな台風

雨すっげぇえな。 そりゃそうか、台風だしな・・・。 一番強いっていうスーパー台風。 14日の3時ごろに過ぎるっぽいからな、 明日休校は無いだろう。 普通に学校あるっしょ。 さてさて、またピクシブのブクマ整理してようかな。 じゃっ。

雑 談

18時半ごろから2時ちょい過ぎまで 破瀬さん と 九雨さん と雑談してました。 途中 コンビニ行ったり 場所移動したり・・・ まぁ アニメとかゲームとかの話もしましたが 健全なる紳士の健全な話もしたりしてました・・・ぐふぐふふ (^ω^) ▽ ← これが何か分か…

暇人の暇潰し 24

ちらほらと雲が出てきましたね。 スーパー台風とやらが近づいてきてるようで。 いや~ ジョジョの続きも、うろジョジョの方の続きも楽しみですな~ 今日はこれくらいで。 では。

暇人の暇潰し 23

長門ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!! そういえば この「君の知らない物語」って曲、M君が歌ってたな。 字幕wwww 英誤力wwwwww