呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッ・・・!? 7月ももう終わりなのか・・・・・・

どうも、 8月の後半ごろに一人で蝶の標本を見に行こうか考えている でってゆうでございます。 一人で。 最近、何故か「いつか〇〇行きてぇな......一人で」っていう台詞をよく言う。 悲しいなぁ・・・。 今日も午後学校に行った。 来週も月曜に行く予定。 前…

真昼の大雨

今日雨降るなんて予報あったっけ? どうも、 ファミマに行ってウルトラマンのスタンプラリーをやった高校生3年生 でってゆうです。 休みが続くと昼食が麺ってことが多くなってきて 今日はファミマのおにぎりやら何やらを買った。 もちろん雨止んでから家出た…

スライムか、ええなぁ

どうも、 モンスター娘が羊数えるのを聞きながら pixivのランキングをチェックするのが日課になりつつある でってゆうでございます。 なんか はてなブログの記事書くときの編集画面変わったな。 今日は・・・そうだ。 今日も午後に 鈴先生のところ行って進路…

焼き鳥がないとは・・・

7月26日。 19時集合で暇人共(S田君を除く)祭りヒャッハー 2日目は早い時間から開始だったからか 売り切れ 売り切れ 売り切れ かき氷はなんとか食えた。 しかし、焼き鳥やから揚げは乙った。 ぶるあああああああああああああああああああああああああああ!! 俺…

ゴジラ&アンギラス VS キングギドラ&ガイガン

地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン - YouTube 『地球攻撃命令 ゴジラ対ガイガン』観ました。 ガチでアンギラス下僕。応援したくなる。 ゴキブリ・・・またX星人かと思ってた。 背負投げ~ あれでよくキングギドラ生きてたな。 アンギラス頑張った、ほんと頑張っ…

カブトムシとゴキブリは違うのだよ

どうも、でってゆうです。 今日も補習があった。 学校に行く途中、信号待ちで止まり 車来るかな と思って右を向いた。 !? つい二度見してしまった。 やけに見覚えのあるオーラ。 髪。 俺(破瀬・・・なのか・・・・・・!?) ばったり破瀬兄貴でした、ハ…

(>ω<)わふー!

どうも、でってゆうです。 今日は・・・そうだな。 補習があって 会社見学があって 鈴先生のとこ行ったら文化祭のうちのクラスのポスター1枚描いてくれって頼まれて 家帰って 16時からアニメ2本観て 17時から夕飯の支度始めて 飯食って・・・ はい。 わふ~ …

あー 部活の日程書いてある手紙どっかいったわー

どうも、でってゆうです。 8時25分に家を出た。あークッソだるい。 就職組み強制出席、補習。 早速 説教が始まって40分。 思ってより早く補習が終わり、進路室へ。 会社に出すっていう封筒を受け取り帰宅した。 家に着いたのは12時くらいだったかな。 18時過…

酢の物が美味い季節

どうも、高3になってから溜め息が多くなった でってゆうでございます。 明日から4日間 履歴書やら作文やら面接やらの補習だ。 後、会社見学。 補習は朝9時から。 それにしても暑いな。 それと、こういって休みが続くとブログネタが無くなってくる。 美術部部…

ぶちかましてきた

7月18日 朝。 俺(よし、『長門有希ちゃんの消失』観よう) 俺(ん?終了・・・あぁなんか最終回を迎えたんかな・・・?) 俺(・・・!?) 俺「えぇっ!?『長門有希ちゃんの消失』最終回!?」 俺「えぇっ最終回!?」 俺「んな中途半端な!でも4の倍数な…

終業式

7月17日、金曜日。 俺の感覚では 1週間くらい前に7月入ったばっかで、 2週間くらい前に学年上がって4月 3年の1学期始業式 「あぁ春だな~」とか「学校の中で迷子になりかけたぜ(キリッ 」とか・・・ 面接ノート作って(なんか書くこといっぱいあんなぁ・・・後…

バケツをひっくり返したような天気

10分ごとに雨の強さが変化している気がする。 あー腰痛い。 どうも、でってゆうです。 今日は芸術鑑賞教室。 眠かった・・・。 体バキバキ、睡眠不足。 今日はなるべく早く寝よう。 んじゃ、俺は失礼するぜ。 リトルバスターズ!EX OP -Full-【歌詞付】 - …

『監獄学園』湯気が凄いって話が上がってたがほんと修正酷かったな

でも、面白かった。 もう7月も中盤、 7月に入ったのはつい先週な気がする でってゆうです。 朝、『モンスター娘のいる日常』第2話を観てから いつものようにPC。 モン娘、新しいキャラが増えて さらにぐふふ(^ω^) ちなみに俺はしっかり「ほぼ毎日○○!生っぽ…

定規落とし・消しピンは誰でも小学校のときやってたよな

今日は8時半起きだった でってゆうです。 『はいぱーぽりす』そろそろ観終わりそう。 観終わったらリトバスの続きちゃっちゃか観ないとね。 後、ゴジラ映画。 昼飯、全く食う気出なかった。 簡単におにぎり作って済ませた。 『のんのんびより りぴーと』観て…

目に汗が入る → 結果:痛い

寝るのに時間掛かった。 どうも でってゆうです。 今日は妹学校休みだった。 午前中に シャーロット や ガルパン を観た。 ガルパン懐かしいな、なんか。 あーこんな性格悪い3人いたなー。 お、スカウター アニメだけでなく いつもの特撮2本も録画出来たんで…

あ、アゲハチョウだ

はい どうもこんにちはー でってゆうです。 今日起きたのは10時過ぎ。 飯食って着替えた後に S田君と遊戯王して遊んだ。 お、18日行けるようだな。 良かった良かった。 久しぶりに我等暇人共が全員揃いそうだ。 昼飯食ってアニメ何本か観た後 親と靴買いに行…

夏っぽくなってきた7月

トゥットゥルー 『がっこうぐらし!』はホラーアニメ。 どうも、でってゆうでございます。 いや~暑いですねぇ~ 今さっき、見忘れていた シュタインズゲート第2話を観てました。 そういえば来週 18日は暇人共で祭り&カラオケ。 楽しみだな。 でも、来週の金…

太陽さんさん

久しぶりに晴れてご機嫌の でってゆうです。 今日は妹、校外学習か何かで横浜に行った。 お昼マックってふざけてるよな。 ラーメン食えよ。 俺は11時半ごろに昼飯を食い、ゲームをし、 学校に行って進路室(進路指導室)。 その後 職員室に行って書類A提出。…

何やっても大変

どうも、また腰を少し悪くした でってゆうです。 皆さんは“ジンクス”とやらを信じますか? 俺は 気持ち次第,人の考え方次第の問題だと思う。 割とどうでもいい話か。 座ったら必ず氏ぬという椅子があるらしいが 本当なんかねぇ・・・? エジプトのファラオ…

校庭でサッカーがしたかった高3男子

どうも、ででででででででででででででででででででででででででってゆうです。 今日も天気悪いぜ。 いつものように前日の深夜に録画したアニメを観て、 PCをし、 12時ごろに学校へ向かった。 HR教室へは行かず 進路指導室へ。 先生2人が学校に来るという卒…

七夕だー、 笹 の 葉 ラ プ ソ デ ィ

どうも、 毎週火曜日は何故朝から体がダル重な理由は 2日間の休み明けの次の日だから?なのではないかと思った でってゆうです。 今日で自選、1学期最後。 3限始まる前に進路指導室行って求人票を見た。 いくらか増えていた。 あ~寿司か・・・住み込み、日本…

体育着忘れた・・・不覚ッ

どうも、 最近しょっちゅう降っている雨が気に食わん でってゆうでございます。 まぁ日本の環境や農業やってる人達には良いことだろうが もう7月なんだし 毎日を暑い暑いと言いながらダラける晴れた日が続く って いうの始まったって良いと思うのだよ。 暑い…

俺・・・CLANNADの推しキャラ、風子ちゃんなんだがな

どうも、でってゆうです。 今 日 は 9時起き。 昨日は12時起き・・・。 ワルトリ全然観れてないな、 今週中にはちゃんと観ないと。 午後にオフハウス行ってきた。 クレープ食い、 まずカード売り場に。 妹に協力してもらって お目当てのカードを探した。 遊…

アニメの消費が追いついていないような・・・

どうも、でってゆうです。 今日は 学力テストやって HRで文化祭の話して 16時15分ごろに終わった。 求人票見に行ったら人あんまいなかった。 調理の求人増えてた。 でも、やっぱどこも遠いな。 今のところ 候補が1つ だが他にも第二希望・第三希望決めておか…

宮野真守じゃねぇか!

うぃーッス、でってゆうでーす。 学校行く前のPCタイムで『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』第1話を観た。 TVアニメやってたの2011年だったのか・・・結構前だな。 まだ1話しか観てないけど それなりに人気あるそうですね。 『ブラック★ロックシュータ…

(アニソン・ボカロ以外で)俺が歌った曲を当ててみろ。

どうも~ でってゆうでございます。 学校行く前 結局ちょっとしか勉強してないwwwwww 雨・・・夕方あたりに止むみたいだがバスで登校。 しかし、駅にバス着いたあたりから雨が弱まってきたw まぁいい。 現代文のテスト どれくらい点いったかなぁ・・…