呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上々屋 と思いきや や台ずし

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。※「先輩は一つ年上とは思えないから 話してて面白い」 俺「・・・」ここ最近は昼の売り上げが悪い。 昨日結果良かったようだが 今日は今日で夜バタバタしたから 巻き返した。 唐突の10名にしてやられた。夕飯を作る気も…

田舎へ帰ろう

携帯からの投稿 どうも、息が白くなる時季になったなぁ と思う でってゆうです。今日は自転車のロックを買い、 それから実家のある町へ... 実家は寄らなかった。 カラオケ屋"BanBan"へ 友人"破瀬さん"&"九雨さん"と一緒に。18時から和食屋"さと"で飯。 友人"…

めっちゃ晴れて や台ずし

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。台風が去り、 超晴れた。 いざ出勤となったとき、 自転車に鍵を差し込んだら 折 れ た !? 鍵の先っちょが入ってロックされたまま 先にも後にも引けぬ状態に... 10分くらい格闘し諦めてダッシュで出勤。 朝からトラ…

台風接近中

携帯からの投稿 どうも、 台風がぶち当たるってぇのに 明日営業させる御偉いさん方は 何を考えてんだ と思う でってゆうです。ま、オープンまでに台風が過ぎればいいが...天気悪い日が続きますなぁ、 強くなる前に帰宅。 飯食いながらテレビ。雨やべぇ...じ…

洗濯機アクシデント

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。休みだし溜まりに溜まった洗濯物をやろう と思ったら 洗濯機起動させたら水垂れ流し状態になって 困った。 色々いじってたら何とかなったわ。天気悪いなぁ・・・"すし三崎丸"でランチなう。 目光の唐揚げが旨いんス…

冷えっ冷えの雨

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。朝から肌寒い悪天候、 昼も夜も売り上げ絶望的。 副店長は天巻きを、 俺はチーズケーキを購入・・・。昨日・一昨日と予約多く ヒー 、 七五三のお祝いが今月と来月はやはり多い。 今週の土日もやべぇな・・・今日は月…

やっぱコークハイ

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。疲れた! 木曜休みだったけど 朝から身体重いわメチャクチャ眠いわで コンディション最悪。 平日の昼にコース2件・・・ 天気悪く寒いからか 夜は全然忙しくなかったな。 おかげで色々手付けられた。終わった後 居酒…

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。午前中に洗濯物と買い物を終わらせ、 11時ちょい過ぎにカラオケ屋 "ドレミファクラブ"に入店し2時間... うちに戻ってから"メトロイド"をプレイ。 2,3時間寝てから 店に差し入れ持って行った。 宴会予約もあり忙しい…

腹減って や台ずし

携帯からの投稿 どうも、一,二週間ぶりにポスト開けたら 広告溜まってた でってゆうです。5日木曜日は休みで "メトロイド"やりまくり、 6日金曜日は 仕事終わりに後輩と飲み、 7・8・9と三連休はとにかく忙しくて 疲れた。ブロンズウィーク。 「今日は静かで…

や台ずし で ウェイ

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。木曜は休みでカレー作って 小分けして冷凍保存。 そして、酒飲みながら録画したやつの消費。今日は今日で天気悪く売り上げ微妙、 閉めをさっさと終わらせて 後輩 社員・バイト 2人と共に"や台ずし"へ... 2時過ぎまで…

MISSION START‼

携帯からの投稿 どうも、 『メトロイド サムスリターン』を入手して 御機嫌な でってゆうです。仕事終わった後、 4人でTSUTAYAに行き ゲーム購入。 "メトロイド"、新品がなく 中古で我慢。 そして、やりたかった"シン・ゴジラ"の ガチャガチャ4回回した、 4…