呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイルビーバック

携帯からの投稿 どうも、ストレス溜まりまくりの でってゆうでございます。はー昨日・一昨日と仕事終わりに飯食いに... 心身ともに疲れる。 疲れたわ、うん。今日休み~ 実家に顔出そうかと思っていたが 面倒臭くなって 洗濯物やらなんやらやってから "BOOK…

また炊き込んだ

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。先週の金曜は休日の次の日なのにも関わらず 疲労感半端ねぇ、 ストレスでどうにかなりそう。 終わった後 飲みに行きました。 からの、土曜・日曜。はー。 昨日帰ってきてから 下ろしたイワシと下ろされてたヒラマサ…

ついにテレビ

携帯からの投稿 どうも、届いたテレビにテーブル取られた 台はよ来い状態 でってゆうです。早速録画、録画。 教習所に出す書類の関係で実家に戻り そのついでにダビングしたDVDを数枚回収。夕飯。出汁に漬けてた茄子とボイルエビつまみ。久しぶりにチャーハ…

手抜き海鮮丼

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。今週の月曜日休みだったけど ブログ投稿してないや、まぁいい。 普段 麺やパンが多い でってゆうは 休みの日に酢飯が食べたくなり朝から丼。 スーパーに売ってる シーフードミックスを解凍して ツナサラダ作って オ…

やっぱしし唐

携帯からの投稿 どうも、住民票移動のため電車乗って 地元向かったにも関わらず 感じんな手続きをするの忘れて帰っちゃう ドジった でってゆうです。飯食ったら飛んだ。次の休みに回そう。テレビとBDレコーダー買った、 うち届くのは来週だ。天ぷら食いたく…

そうだテレビを買おう

携帯からの投稿 どうも、サプライズ感覚で 寿司買って実家の冷蔵庫ぶち込んできた でってゆうです。程々の値段と程々のクオリティ "独楽寿司"で握り3人前購入。 俺は店内で丼。 茶碗蒸し・味噌汁・甘味・ドリンクバーが 付いてくるのは嬉しい... という話を…

ついにカレー

携帯からの投稿 夜中にどうも、でってゆうです。帰ってきてから30分程だらけてから 野菜切り始めこれだ、カレーだ。 玉ねぎ少なかったからか スープカレーみたいになった。 味は悪くない。 個人的には ドロッとした感じの方が好きなんだが これはこれでいい…

唐突に降臨

携帯からの投稿 どうも、何の事前連絡もなく 録画したアニメ観るために実家に帰った ついでにかき揚げ作った でってゆうです。昼は駅ビル、"寿司田"で・・・5月3日~GW、 いやぁキツい。 7日(日曜日)終えても次の日出勤、 別にそれはいい、ただ鬱だ。 つま…

夜な夜なチラシ

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。今日GW5日間最終日なんだが 昨日は昼全然客来なかったなぁ・・・ 休憩から戻ったら俺の930ml珈琲が 半分くらいになってて 「開けたばっかなのにこんな飲んだっけ」 と思ったらバイトの娘が きたオーダーで珈琲間違えて…

GW前の憂鬱なやつ

携帯からの投稿 どうも、夜な夜な寿司屋へ でってゆうでございます。土日と"ゴールデンウィーク"前だが まぁ疲れた。 そして、いつの間にか4月が終わり 5月が始まった。 5月3日から"GW"、もうすぐだ。 打ちミスやらオーダー通し忘れやら 面倒事が... 明日っ…