呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

3月中旬になろうかというのに息が白いってなんでや

あれから5年か・・・何か変わりました?

 

どうも、でってゆうです。

 

5年も経ったと言うか

5年しか経ってないと言うかは

人それぞれです。

いつあの時と同じ大きなやつが来るか分からないですから

気を付けるのは難しいことかもしれませんが 気を付けましょう。

さて・・・

ゲームの話をしようか・・・

“FE紋章の謎

f:id:dettey-ww:20160311171939j:plain

f:id:dettey-ww:20160311172022j:plain

EDを迎えました...

 

f:id:dettey-ww:20160311175318p:plain

やっぱマップ狭いステージはそんなターン掛からなかったね。

終章2、わっちゃわちゃしてたのに39ターンか。

 

f:id:dettey-ww:20160311172259j:plain

これ誰のコメントなんだよ!?

 

f:id:dettey-ww:20160311172341j:plain

はい、氏んだ。

始めから顔色悪い、無理すんなや・・・

リストラキャラですけど。 1部では村ごと消滅させた。

 

f:id:dettey-ww:20160311172415j:plain

だから 誰のッ!?

不良娘になったのかも・・・って オイ!!

スタッフ~!

 

f:id:dettey-ww:20160311173219j:plain

f:id:dettey-ww:20160311173608j:plain

2部 完結。  どこかへ消えた奴多くね!?

ファイアーエムブレム 紋章の謎SFC)』素晴らしいゲームでした。

最後までクリアするのに

(アホみたいな回数データが飛んだため)約10年掛かりました。

300円(中古、箱なし)で手に入れたこのソフト、買って良かった~

本体から抜いたり ちょいと触れたりするだけでデータがぶっ飛んで

そのたびに発狂していましたが

今では良い思い出です。

ありがとう、任天堂

これからも頑張って下さい。

 

他のFEのゲームもやってみたいな。

 

明日は土曜日。

今日の午前に高1・2の教科書とその他諸々を出した。

プリント類は破って処理。本類は縛って処理。

明日は片付け、それとスーツの回収をしに行かなくては。

あ、お父さん休みなんだっけ?

また妹と言い合いしなきゃいいんだがなぁ・・・。

はぁ 一人暮らししたい。研修期間中は無理。

 

んじゃ、そろそろ失礼します。

おやすみなさい。