呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶叫を

10月30日。 よみうりランド。 9時半集合は ダルかった。 やったアトラクションは バンデット → ルーピングスターシップ → ミルキーウェイ → クレイジーヒュー → ループコースターMOMOnGA → ゴーカート → 太陽の広場売店(飯) → Goodday(飯) → ドネルケバ…

今日も早起き

どうも、でってゆうです。 今日、遠足がありました。 詳しい内容は明日書いて投稿します、 眠いんで。 金曜ロードSHOW!『るろうに剣心 京都大火編』 観終わったんで さっさと寝ます。 志々雄の影武者怖ぇ・・・ あ、師匠。 何故 福山さん。 んじゃ、失礼しま…

イヤッッホォォォオオォオウ!

はいどうも、でってゆうです。 内定ゲット やったぜ。 とりあえず一安心。 残りの高校生活、 中央展の作品作りをやり 何でもいいからアルバイトやって 終わり(予定)。 何かやらかさないように気をつけよう。 それと無遅刻無欠席皆勤。 明日、遠足だ。 正直…

はぁ・・・ストレスかな・・・・・・?

どうも、でってゆうです。 ここ1,2週間 首辺り から もも まで痒い、痒い。 前にもこんなことあって皮膚科行ったら アレルギーなんじゃないかと あやふやな・・・。 あの時は確か夏休み入ってから・・・だったような・・・・・・ ちょうど進路活動真盛り! …

行け、メガロ

ゴジラ対メガロ - YouTube 『ゴジラ対メガロ』観ました。 ジェットジャガ~ ジェットジャガ~ こういう昆虫っぽい怪獣いいよな。 あ、アンギラス・・・ちわッス。 ジェットジャガーが主人公の作品って無いんか? あってもいいよな。 ガイガァアアアアアアア…

アイワナ ムズい!

雲一つない 青空。 個人的には日本の空は 雲がチラホラあった方が好きだ。 どうも、でってゆうです。 昨日の土曜プレミアム『ステキな金縛り』面白かったですね。 落武者さん、結構いい人。 ハチ公 の隣にいた ラブちゃん 可愛い。 裁判に勝ち負けはない。 …

あ、明日は土曜日か

どうも、大葉味噌が食いたくて食いたくてしょうがない でってゆうです。 どこのセブンも売ってない!!(絶望) 定番な おにぎりじゃないから・・・。 大葉味噌美味いんだぞ!! 好みはあるだろうが。 中間テスト 4教科のうち3教科返ってきた。 今回も結果は…

テスト、オワタ

どうも、でってゆうです。 中間テスト終わりました。 LHR 何やるんだろうと思ってたら掃除だった。 掃除は環境美化係りの仕事だったような・・・教室埃だらけ。 早く帰れた。 美術室行って 作品作りの続きやろうと思ったが 顧問の先生いなさそうだったし 美…

あ、逃げられた

登校中に 川の近くで猫を見つけたので写真を撮ろうとしたら警戒され・・・ どうも、でってゆうです。 今日は 10月21日『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の日 らしいッスね。 空飛ぶ車なんて ありません。 この映画観たことあるかどうか 正直覚えてない俺・…

巨峰マックシェイク、うまー

どうも、でってゆうです。 今日は 中間テスト1日目(現代文、実践数学)。 いつも通り、現代文 後5分は欲しかった・・・赤点は回避 だろうが。 数学の方は 変なミスさえ無ければ 7割8割ってところかな。 テスト終わり、進路室に寄った後 K君・W君 と共にマッ…

アハハ、テスト勉全然やってないや

どうも、でってゆうです。 明日・明後日・明々後日に中間テスト。 明日は 現代文 と 実践数学 のテストがある。 今日、テストに出るらしい“正しい日本語”のプリントやってるとき... Q. 間違った言葉の使い方をしているのはどこ? この曲なに? とても耳ざわ…

ピグにゴジラ 登場!?

どうも、でってゆうです。 怪獣王ゴジラアメーバピグに現る!「ゴジラ着ぐるみ」や「モスラのぬいぐるみ」などなどアイテムは盛りだくさん!オススメ「モスラポンチョ」はガチャを12回まわしてGETしよう!http://t.co/2WlqOtBNuO #ゴジラ pic.twitter.com/ab…

明るく、元気に、健康で

どうも、でってゆうです。 第2社目 会社見学行って来ました。 寿司・天ぷら 美味しかったです (^ω^) はぁい。 和食いいよなぁ・・・ 頑張ります。 中間テストが近付いてきた。 3連休中、ちょこっとしか勉強してないZE。 いや~マズイ。 けど、2学期の中間…

なのです

どうも、でってゆうです。 3連休3日目、今日は特にこれといったことはしなかったなー。 昨日の21時半ごろから 破瀬さん・九雨さん といつもの雑談場(墓近く)で駄弁ってました。 日付変わって 2時まで。 あ、そうだ。 『ひぐらしのなく頃に』 アニメ全話観…

心がぴょんぴょんしてきた

『ご注文はうさぎですか??』がついに放送!! ご注文は2期ですよ 半年待ちました、約半年。 1期の1話(再放送)みてから 観ましたw あ^~心がワクワク OP、前のとあんま変わらん気がする。 気がするだけ。 チノちゃん の笑顔最高でした。 写真撮影 薄い本…

俺の演技が世紀末

どうも、でってゆうです。 今日の3・4限の 声優ナレ (前回休んだから)俺にとっての第一回目のアニメ吹き替え。 2週くらい(練習)してから 1回録った。 ぶちかましてきました。 こういう悪役は嬉しい。 唐突に攻撃を仕掛けてくるコウモリ役 イヒヒヒヒ 次の次辺りか…

スポーツ日和

はい、どうも。 青空の下 暖かい日差しを浴びながら のんびりと学校に登校するのが好きな 大葉味噌が食べたくてしょうがない男子高校生 でってゆうです。 サウザー! サウザー! DD北斗の拳2 イチゴ味+ 今日、中央展の作品作り 絵の具の段階に入りました。 (…

誰か『パズドラ』や『LINE:ディズニー ツムツム』の良さを教えてくれ

どうも、でってゆうです。 ガラケーのとき W君に LINEゲームの招待をされたことが何度かあったw ガラケーでLINEはできても LINEゲームはできねぇよ! 『LINE POP2』って面白いのかな・・・?今日 うちのクラスの 史君に招待されたんだが正直、LINEゲームで…

なんてこったい

どうも、でってゆうです。 いやぁ全く・・・就職第一希望の企業 落ちた理由が分かったんだが いいや。 はい。 今日は何を話そうか。 アニメの話でもするか? あ、皆さん『ワンパンマン』観ました? ワクチンマンがバイキンマンな件について ついにTVアニメ化…

1クール置いてからの最終回

Hello どうも、でってゆうです。 やっと公開された『血界戦線』最終回。 TV放送されるのは11日ですが いち早くニコチャンで投稿されたので ついさっき観ました。 約50分あったのは驚いたが 良い最終回。 自分の周りには あんま観てた人がいない作品なのが残…

やっぱりな

どうも、今週一週間中2回も自分が殺される夢を見た でってゆうです。 今日は 長い黒髪の同い年くらいの女にニヤニヤされながら食い殺された。 さてと。 サイコロ振ったら1が出て 6マス戻ったような状態になったんだが どうすっかな。 ま、人生何とかなる と…

遠足ねぇ・・・

どうも、でってゆうです。 今日は自選なし、13時登校でした。 遠足の班決めをした。 てか、遠足。 9時半現地集合って 早くね? そんなことないか。 今日は14時半ごろに終わった・・・ もう1週間経ったんだから試験結果来てるだろうと思ってたが 今日も分から…