呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雨は夜更け過ぎに雪へと変わらんのだよ!!

携帯からの投稿 来年からクリスマスなんて なくなってしまえばいいのに と思う でってゆうです。ピザ屋は忙しいだろうが 逆に寿司屋は暇。クリスマスの日に ※「今日は夕食どうしようか」 ※「僕はお寿司が食べたいな」 ※「それなら世界のトップに君臨するあの寿司…

家で鍋

携帯からの投稿 どうも、毎週土日は駅から1時間半 歩いて帰るのが当たり前になりつつある 感覚マヒ でってゆうです。はぁ・・・ 友人の集まりあったが 断らせてもらった。ドンチャンしたかったけど。 5人くらいでカラオケ行きたいーここ最近変に忙しい。 売…

ぶり大根に卵が入ったらぶり大根卵になるのかな・・・

携帯からの投稿 どうも、土日共に深夜バス逃して 駅から歩いて帰った でってゆうです。昨日は研修で宴会準備やった。 天ぷら揚げまくったZE。 今日は久しぶりの水曜日休みー 昼は"独楽寿司"に シャコを食べに行った。 やはりシャコはタレ。 サビもいいけど。…

アレ荒レフユカイ

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。ここ最近 背中痛いだけでなく 右肩左膝も痛い。はぁ...DQSLのイベントのオーブ集めで ラーミア6体転生させた。 黄オーブ全然巡り会えない... ヒドラ欲しいな。 お、またゾーマデビル、 いらないけど。"ビックカメラ"…

天麩羅ァアアァアアアッ!!

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。土日、予約そんななかったが 疲れた。 朝食・夕食取る時間ない。 ゆっくり飯食う時間も欲しいが 寝る時間も欲しい...海老、茄子、しし唐、 薩摩芋の天麩羅。アジも揚げた。 ・・・汁物がない。海老天に花を咲かせま…

鮮魚買いすぎ注意

携帯からの投稿 どうも、爆買いならぬ 馬鹿買いをした でってゆうです。刺身盛るのにいい感じの 底のある器を探しに駅ビル行った。 その前にスーパーに 電話して鯵を確保... 良さげな皿はあったが 求めていた感じのものは 見つからなかった。 昼飯は"寿司田"…