呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焼酎はロックでいこう

どうも、猫とわちゃわちゃする夢見て 目覚めのよかった休日でってゆうです。昨日・今日と連休。昨日はうちからほとんど出なかった、 外出出きる程の体力がなかった。 ライフは0よ! 今日は久しぶりに実家に行き、 買い揃えていた漫画を段ボール詰めしてた。 …

寝落ちした

どうも、朝から背中が痛いでってゆうです。年中不調。 夜中に動画観てたら 電気点けっぱで寝てたわ。よくやる。 動画もどこまで観たか分からん。昨日・今日と久しぶりのコース予約、 ワクワクすっぞ。 仕込みしないと ・・・疲れた。 給与明細届いたが 大し…

日差し強

どうも、でってゆうです。朝から脚が痛い、 ま、寝りゃ治る。 にしても暑い。昨日休み。 友人二人招いての 宅飲み。 作ったアテを摘まみながら映画鑑賞。 だいぶ飲んだわ。 そして、酔った勢いでカラオケ。今日飲むのは・・・程々にしよう (飲まないとは言…

美味い寿司食いたい

どうも、昨日・今日と連休だったが 寝すぎて特にこれといった所へ 出掛けられなかった休日でってゆうです。しいて言うなら カラオケとヘアカット。思ってた以上に疲れが溜まっている。 身体も疲れてる、気疲れもしている。"ぷよぷよクロニクル"を進めよう。 …

秋の味覚求めて

どうも、いつか 6畳くらいのキッチンのある家に住みたい でってゆうです。調理場広いと燃える。朝から気持ち悪いだ、 腕が痺れるだ、 今日は酒飲まないだ と言いながらも 仕事終わりに飲んじゃう。やめられない、とまらない。にしても今年は何でも高い。 酒…