呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

明日から~3学期~

3週間に一回は必ずくだらんオヤジギャグを言う でってゆうです。

 

今日は高校生活、学生生活最後の冬休み(最終日)。

録画したアニメ観て終わった一日・・・。

あ、ダビング・・・明日の午前中やっちゃおう。

僕だけがいない街』って面白そうですよね、今日だ!今日!

京アニの新作アニメがあったのすっかり存在ごと俺の頭から消えていた。

作品名も忘れた。 気が向いたら観よう。

『少女たちは荒野を目指す』と『昭和元禄落語心中』、観ることにしました。

“しょこめざ”は 5人くらいで集まって美少女ゲームを作るという

どっかで聞いたことあるような内容・・・。  冴えヒ〇

ショートの子に一目惚れしました、はい。

 

そろそろ失礼しますかな。

では、また。