呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

始業式ー

どうも、でってゆうです。

 

冬休みが開け、

今日から3学期。 K君、言ってた通りサボる。

あけおめ~ あけおめ~

3学期は授業という授業、1月中のみ。

2月、3月は飛び飛びの登校といった感じだ。

あ・・・今日の放課後に中央展の作品回収しに行くの忘れてた・・・・・・。

火曜の朝までにってメール来てたけど

絶対朝行かない、昼間でいいや。面倒だし。

てか、教室持って行くの嫌だな。

かと言って ロッカーは入らんだろうし。

しゃーないか、うん。

月曜は成人の日で休み。

火曜は進路ガイダンスだったっけな。

だるっ。

水曜から平常授業か。

 

では、そろそろ。

んじゃ。

 

www.nicovideo.jp

 

お久しぶり、れるさん。

って深瀬じゃねぇかッ!

そういえば 去年あたりにVOCALOID化してたな。