呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

今期アニメもパタパタと・・・

どうも、でってゆうです。

 

ちらほらアニメ 最終回を迎えたので

簡単な感想を言っていこうかと思います。

まずは『僕だけがいない街』。 タイムリープもので

主人公が過去に戻り、ある誘拐殺人事件を解決するために頑張る話。

いやぁ良い話でした。それと 雛月可愛い。

俺の予想通り、あの金髪 弁護士になったな。

そんでもって弁護士になって 豚箱行きになった悟を助けるんじゃねぇかと思ってたが

違ったわ、考えすぎた。

“僕街”は人にオススメ出来る。

『少女たちは荒野を目指す』、小早川に一目惚れして観始めた

“冴えヒロ”と内容被ってるアニメ。

それなりに面白かった、それなりに。

はい。

『ディバインゲート』、最後の最後まで微妙。

元がスマホゲーっちゅうから観てたが

OP以外特に評価するところはない。

(第7話)よく分からん白い奴等が一気にやられたけど

実は生きてたっていうのはいらなかったかな。あいつらは氏んでて良かったです。

Fate/Zero』、あぁ終わっちゃったなぁって感じ。

セイバー・・・(´・ω・`)

セイバーも救われてない感じあってアレだけど 切嗣も・・・。

狂犬くん 割と好きだった。 狂犬VS金ぴか、燃えた。

ギルさんが全裸で再登場したのは笑えたwwwww 安心できねぇ!

舞弥さんが甘党ってマジすか!?

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』、殿下が普通に助かって良かったね。

あれは薄い本のネタになりそうだ。

飲み物に毒盛られてた王、生きてたんだねぇ。

 

“おじマシュ”と“落語心中”って1クールなのか・・・悲しい。

『おそ松さん』も終わるね。

これで腐女子たちが静まるとは思えんが。

 

4月から“ジョジョ” “テラフォ” “マギ” やりますが

テラフォーマーズ リベンジ』CM観ました?

主題歌が“聖飢魔IIらしいですよ!

うぇええええええええええええええええええええええええええええい!! やったぜ。

ライブ行ってみてぇ~

聖飢魔II”は『赤い玉の伝説』のラストのところ好き。

『陽炎』って映画の主題歌らしいのだが 予告映像とか見当たらないな。

是非観てみたいものだ。

 

さて、そろそろ・・・じゃあの。