呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

クリスマスとは何か

クリスマス(12/25)は イエス・キリストの誕生日ではないらしいですね。

そんでもって 彼氏彼女と過ごす日ではない、家族と過ごす日だ。

 

・・・どうも、でってゆうです。

 

今日は終業式です。

通知表~

まぁ悪くない。1~3年次 評定平均4.3。

明日から冬休みヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

片付けとかしないと・・・。

一人カラオケ行こうかな、一人登山とかもいいな。

年賀状も出したし 冬休みはゆったり過ごしましょう。

あ、バイトどうすっかな。探すだけ探しとかないとねぇ。

 

次期アニメ何観るか決定。

1/2(土)15:00~ 『SHIROBAKO(再放送)』(第1話~第6話)

1/3(日)9:00~ 『SHIROBAKO(再放送)』(第7話~第24話)

1/2(土)24:00~ 『化物語(再放送)』

1/7(木)24:55~(初回は25:50~) 『僕だけがいない街

1/7(木)25:25~(初回は26:20~) 『暗殺教室 第2期』

1/7(木)25:46~ 『ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション』

1/7(木)26:16~ 『だがしかし』

1/8(金)22:30~ 『ディバインゲート』

1/8(金)25:05~ 『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(第2クール)』

1/8(金)25:45~ 『おじさんとマシュマロ』

1/8(金)26:25~(初回は25:55~ 1時間SP) 『昭和元禄落語心中

1/15(金)25:55~ 『亜人』

 

あれ? ちょっ・・・色々被ってね?

最悪だ・・・・・・。

“おじマシュ”は何が何でも録画する。

暗殺教室 枠移動するんか!?

結果、移動した結果『だがしかし』と被るというね。

ふざけてやがる。

別枠でも放送してくれれば救いがあるのだが・・・。

次期は特にこれといって気になる作品ないな。

『おじさんとマシュマロ』のアニメ化は嬉しい。

でも、どうすっかなぁ・・・色々。

(´・ω・`)

 

まどマギ”の映画(前編)観ました。

総集編っていうのは分かっていましたが

絵が書き直されている

と思ったらそこまで絵がよくなったわけでもなかった。

映画なのに 作画よくないですね。 さすが、シャフト。

TVアニメ観ないで映画だけ観ても大丈夫そうな感じだなー

最終回までちゃんと観たけど。

 

では、はい。

失礼します。