呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

魚食えないとか猫耳キャラ失格じゃね?って言っちゃあイケナイ

どうも、朝から 不吉三羽烏を見た でってゆうです。

左側に1羽、右側に2羽・・・

 

今日の3・4限フードデザインも調理実習、マドレーヌ。

チャイム鳴ったとき男子俺だけだったから

俺(お?俺一人でやるパティーンか?wwww)

遅刻で 銀さん と 戦力外君(調理実習、基本何もしないから“戦力外君”)が来ました。

あー 他2人がいないー、まぁ大丈夫。

男2人でマドレーヌ14個作りました。

焼いている間に ちょっと掃除。

銀さんに

「デレマスのみくにゃんは猫耳ない方が可愛い」

赤渕眼鏡に黒タイツは素晴らしい」という話をしたら すっげぇ共感してくれた。

マドレーヌ、いい感じに出来ました。

でででので、余ったレモンで 蜂蜜レモンを作った。

3学期は鯖の味噌煮が作りたい。

前々から 鯖の味噌煮作りたいっていうことをテストの感想のところに書いたりしてた。

 

昼休み~

黒板に落書きをした、笑いを取ったZE。  うぇい!

後、小学生のとき観たアニメの話をした。

俺「『甲虫王者ムシキング』は鬱アニメだからな!!」

ムシキングと反対に恐竜キングは明るさを保ちつつ戦ってた気がする。

 

7・8限、実践英語。

先週は『インサイド・ヘッド』を、

今回は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』を観た。

何箇所か見覚えのあるシーンがあったから

もしかしたら午後のロードショーとかで観たことあるかも・・・? ないわけはない。

面白かったです、主人公が未来に戻る前に停められて授業終わったけど。

 

明日の声優ナレは鑑賞会みたいなもんだなぁ・・・俺はもう吹き替えやらないから。

俺の声がどう入っているかは楽しみだけど。

 

さーて、もう失礼しますかな。

pixivのランキングチェックとかやること残ってるし、

んじゃ。