呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

あの頃が懐かしい

どうも、休日でってゆうです。

懐かしのアニメ
甲虫王者ムシキング 森の民の伝説』が
1話~3話配信されてたから観たのだが、
当時小学生だった俺
よくこんな鬱アニメ観てたな
と思った。
展開早く、見方キャラが早々にリタイヤ、
雰囲気重く、希望の薄い絶望アニメ。
2番目か3番目のED
ムシキング・サンバ!』の
あの雰囲気こそが皆が想像する
"ムシキング"だな。
にしてもヒロイン "パム"、
この年になってから思うのは
随分とまぁ
妙にやらしい格好してんな。

"ムシキング"と言えば
俺のお気に入りは"エレファスゾウカブト"。
必殺技が昆虫なのに"ドラゴンアタック"。
後、"サタンオオカブト"好きだった。

いつの間にか"Dグレ"の新巻が
販売されていた。知らんかった。
今日買いました、後で読もう。
じゃあの。