呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

おにぎりの海苔が細かくバラバラになったら... (´・ω・`)

どうも、でってゆうです。

 

買い弁の日に 丁度セブンイレブンでおにぎり値引きセールがやってると嬉しい。

おにぎりとパン、両方買った。

 

俺(くっ・・・新しく出来たあそこのセブンにも大葉味噌ないのか・・・・・・)

 

3・4限、フードデザイン。

調理実習~

ハンバーグとジャガイモのスープ 作った。

俺「ちゃんと真ん中凹ませろよ・・・」

ハンバーグ、中まで火が通ってなかったから入れなおすということが・・・。

ちゃんと火通さなきゃアカン。

まぁ美味しかったです。

いつも自分から進んで片付けとかしてくれる4年の先輩さんが

今日は欠席で、

だからかな、今回完成に時間掛かったZE。

 

昼休み~

買ったおにぎりの海苔がとんでもないことになってて

ちょっと食べずらかったwww

 

6限の進路ガイダンスでライフプラン・・・みたいな話した。

これから何をしたい、何が欲しい、ここに行きたい っていうのを書いて

いくら費用が掛かるかというやつ。

俺は氏ぬまでに もう一度富士山登りたい。そんでもって調理師免許欲しい。

 

放課後、部活。

ちょっと前にも言った・・・よな? 一昨日か、うん。

一通り塗ったから これからは修正やら何やら。

中央展の2,3日前に業者が取りに来るらしいから

それまでに完成を。

てか、期末テスト。

勉強しなきゃなー 面倒だ。

絵の完成も大事だが

テスト勉強も大事。

ひや~

頑張ろう。

 

じゃ、そろそろ・・・。

ではまた。