呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

まるで悪役

どうも、でってゆうです。

 

3・4限、声優ナレ。

出席率悪くてワロタ。

3番手の人たちの録音の予定だったが

俺も吹き替えやった。

終わってから講師の先生に

先生「(でってゆうがやった役)悪役じゃないよw」

俺「えー違うんですか?w」

先生「違うよぉww」

俺「堕ちるところまで落ちたのかと」

先生「悪役やりたいんだな」

改めて自分が吹き替えたやつを聴いたら

どっかの帝王っぽい感じだったww

破産して荒れ、悪魔と契約したような奴かと思ったが

少し違ったようだwwww 笑いは取れたから良し。

楽しかったですよ、3学期も楽しみ。

 

また長い昼休みで3DSスマブラやりました。

なかなか難しい、慣れるのに時間掛かるわー。

俺「どう見てもルキナは女です」

ルキナ可愛いよね、ルキナ。

 

金曜ロードSHOW! 2週連続 スター・ウォーズ祭り!

シュコー シュコー シュコー シュコー

 

来週一週間は授業と言う授業はない、

25日(金)終業式 DA。

カラオケ行きたいな・・・「あずさ2号」を思いっきり歌いたい。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

今日12月18日だってぇのに『涼宮ハルヒの消失』観てねぇえええええええええええ!!

やっぱ16日に観るべきだったか・・・明日観よう。

んじゃ、そろそろ失礼すっかね。

じゃあの。