呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ハァ...(´Д`)

今週、月・火・水の3日間 文化祭準備だった。

月曜は12時半集って (のぼり と 飾付けのやつを作る)作業。

火曜は9時から買出し、10時から模擬調理やってた。

模擬調理の後、色々話したり 作業したり しようと思っていたが

ほとんど帰っちゃった。

今日11時から学校で あーだこーだ。

買出しして 13時から作業して・・・。

 

夏休みの文化祭準備の活動時間は17時までなんだが
今日は20時半過ぎまでやってた。
作業・作業・作業、

18時ごろから会計とか料金とかの話をずっと・・・。

俺はなんでこんな頑張ってんだ・・・ しつこいかも だが言わせてもらう、

俺は係りでも委員でもなんでもない。

なんだろう・・・何か見返りが貰えるというわけでもない

なのに な~んか こうなった、こうなってしまった。

自分で言うのもあれだが 俺、実行委員より働いてる。

まぁ 皆やる気無いのは分かってるけど。

    (宿題さっさと終わらせて良かった~)

 

なんか 良い事ないかな・・・?

良い事と言えば 最近無かったわけでもないが。

ぐふふ(^ω^)

明日は ゆっくりできる、もう休み中 学校行くことは無い。

そうだ、録画したやつ ある程度整理しなきゃなぁ。

あー るろ剣全然観れてない。

あの盲目のおっさん倒した回まで観た。

眠くなってきた・・・。

1時までに寝るかな、では。