呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ピザか

8月5日。

 

どうも、

先生に頼まれ 今日文化祭用クラスのポスターを完成させた でってゆうです。

持って行くのは明日の予定だけど。

 

学校に行き 進路室。

稲君と川君がいた。

補習があるから15時過ぎに来てくれって言われたんだが

鈴先生、15時20分を過ぎても来なかった・・・。

あ、M君だ。

会社見学・・・あ、別のとこ行ってきたのか。  あー あそこのピザ屋。

俺「お疲れ」

俺「どうだった?」

M「超楽しかった」

ピザを作らせてもらえたそうで。

お、先生来た。

何分かした後 生物室に行って

俺と稲君・川君 ピザ1枚ずつ貰った。

M君がピザか、頑張れよ。

履歴書の本番書いて見せ

一段落して切り出された。

文 化 祭。

てか、とっつぁん とまだ連絡付かないらしい。

俺「僕から連絡してみた方がいいスか?」

とっつぁん!もしこの記事見てるなら ご連絡を。

 

家帰ってからメールを送ってみた。

前にも学校休んだから心配になって

安否確認のため メールを夕方辺りに送ったことあって・・・。

俺(メール返ってくるのは21時過ぎかなぁ)

結果:返信なし

あー なんか嫌な予感。

俺の予感は3割当たる。

・・・はい。

『ジュラシック・ワールド』はよ観に行きたい。

九雨さんと夏休み中に行く予定なんだが

お互い忙しくなってきて・・・土・日だったら行けそうDA。

行く前に『ジュラシック・パーク』を観れたら観たいな。

あぁ、リトバスの続き観れてねぇ!

わふー!

関係ない話なんだが

両奥歯やべぇから歯医者行かなきゃならん。

しかし、タイミングが・・・近いうちに。

皆さん、虫歯があるなら早めに行こう。

 

さて、もうこんな時間だし寝ようかね。

8月6日って確か・・・ 初代メトロイドの発売日

はい。

じゃあの。

 


CLANNAD迷場面集 風子なごみ編 - YouTube

 

この夏に木彫りのヒトデを作ろうと思っていたのだが

良い感じの木がない・・・。

いつか作りたい。

後、石仮面。