暇人教室

読み込み中......応答しない、ただの屍のようだ。

ピザか

8月5日。

 

どうも、

先生に頼まれ 今日文化祭用クラスのポスターを完成させた でってゆうです。

持って行くのは明日の予定だけど。

 

学校に行き 進路室。

稲君と川君がいた。

補習があるから15時過ぎに来てくれって言われたんだが

鈴先生、15時20分を過ぎても来なかった・・・。

あ、M君だ。

会社見学・・・あ、別のとこ行ってきたのか。  あー あそこのピザ屋。

俺「お疲れ」

俺「どうだった?」

M「超楽しかった」

ピザを作らせてもらえたそうで。

お、先生来た。

何分かした後 生物室に行って

俺と稲君・川君 ピザ1枚ずつ貰った。

M君がピザか、頑張れよ。

履歴書の本番書いて見せ

一段落して切り出された。

文 化 祭。

てか、とっつぁん とまだ連絡付かないらしい。

俺「僕から連絡してみた方がいいスか?」

とっつぁん!もしこの記事見てるなら ご連絡を。

 

家帰ってからメールを送ってみた。

前にも学校休んだから心配になって

安否確認のため メールを夕方辺りに送ったことあって・・・。

俺(メール返ってくるのは21時過ぎかなぁ)

結果:返信なし

あー なんか嫌な予感。

俺の予感は3割当たる。

・・・はい。

『ジュラシック・ワールド』はよ観に行きたい。

九雨さんと夏休み中に行く予定なんだが

お互い忙しくなってきて・・・土・日だったら行けそうDA。

行く前に『ジュラシック・パーク』を観れたら観たいな。

あぁ、リトバスの続き観れてねぇ!

わふー!

関係ない話なんだが

両奥歯やべぇから歯医者行かなきゃならん。

しかし、タイミングが・・・近いうちに。

皆さん、虫歯があるなら早めに行こう。

 

さて、もうこんな時間だし寝ようかね。

8月6日って確か・・・ 初代メトロイドの発売日

はい。

じゃあの。

 


CLANNAD迷場面集 風子なごみ編 - YouTube

 

この夏に木彫りのヒトデを作ろうと思っていたのだが

良い感じの木がない・・・。

いつか作りたい。

後、石仮面。