呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

6月ももう中旬か

ういっす、でってゆうです。

昨日は『ゴジラ対へドラ』観てから寝ました、はい。

この映画観てからヘドラの印象ちょっと変わりました。

なんか動きが可愛く見える。

 

んがー 今日も特に書くことねぇや。

 

明日から面談週間、俺は火曜日に三者面談。

担任との面談終わったら進路指導室行って進路の先生と面談。

だりぃ。

面談週間中は3・4・7・8限の授業のみで 5・6の必修が(この時間に面談をやるため)ない。

4限終わったら一旦帰ろうかな。

面倒だな、学校にいるっつったって 図書室くらいしか居座る場所が・・・。

あ、美術室空いてるんかな?

別に何だっていいや(適当)。

面談週間中に文化祭のことやるって とっつぁんが言ってたな。場所どうすんだ?

先週の金曜の帰りにW君と少し話したんだが

とっつぁんは企画向きではない、正直。

んだ、やっぱ俺が動くしかないのか?

何か何曜日にこの担当の人がどうのこうのだから連絡しといてって

俺の仕事じゃねぇだろ、

そういうことはサポート係りとかもう一人の実行委員とかに言えや

って こういう話はここでするもんじゃねぇか。

まぁいい。

今年の文化祭に関しては必要以上に手伝わない、口出しし過ぎない。

俺ではなく サポート係りを頼ってもらう。

俺は忙しいんだ。

俺は とっつぁんを見捨てたわけではない、嫌いになったわけではない。

ただ・・・何だ?

俺は疲れた。 プシュー

んじゃ。 書くことないって言いながらどうでもいいことぐだぐだと・・・

 

www.youtube.com

 

 

アルスラーン戦記、OPもEDも好きだ。

EDの殿下が女に見える・・・。

アルスラーンきゅん とか言ってる人いたなぁ・・・ネット上で。