呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

なんだ、今日は学校あんのか

どうも、下校中 バカデカイ虹を撮った でってゆうです。

 

昼休みに中央展の話するからっていうから

弁当食った後 美術室行ったら

誰もいねーwww

インベーダーやってたら 角角角先生現れた。 何分かしたら とっつぁんも。

12時半を過ぎたら スイッチが登場。

スイッチ「あれ?先輩、今日どうしたんですか?」

俺「昨日メール送ったやん」

ってことで

1,2年集らなかったんで来週の火曜の昼にまた改めて集る。

6限のLHRで席替え(来週の月曜からの席)をやった。

俺は安定の真ん中一番前、いつものように俺がクジの入った袋を持って周った。

放課後に進路室行って就職試験日の確認しようと思っていたが

(美術ⅢのときにW君と俺が一緒によくからかう)長さんの面接ノートの手伝いをした。

ちょっと話して ちょっとアドバイスして

それが延長した。

「お父さんと話してるみたい」と言われたw

前は“お爺ちゃん”だったのから昇格した。  若くなった

そんでもって

長さんがまた「似顔絵いつ描いてくれるのぉ?」ってwwwww 気が向いたらね。

いつの間にか17時半。

進路室閉まってるだろうと思ったから帰った。

下校中でっけぇ虹を発見。

 

明日は文化祭の振替で休み。             3  連  休

さて・・・アニメ観よっと。

じゃあの。

 

www.nicovideo.jp

 

かわええええええええええええええええ!!