呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

これだから餓鬼は・・・

どうも、でってゆうです。

 

午後、14時過ぎまでPCした後

一人で片道30,40分のところにある ホビーオフへ。

イライライライラ・・・。

ドタドタと餓鬼が走り回って うざかった。

怒鳴ってやろうかと思った。

年下嫌いな でってゆうでございます。

年上も苦手な でってゆうでもあります、ハイ。

約1時間後。

遊戯王カード数枚とまとまってるやつ購入。

うわぁ・・・木彫りのゴジラ 欲しい。値段やべぇ。

200いくらで買えるゴジラ怪獣のちっこいやつがあった。

今度買おうかな。  アンギラス発見

前と同じようにブックオフにも行った。

涼宮ハルヒの憂鬱』15巻、

長門有希ちゃんの消失』3巻・4巻、購入。

有希ちゃん 棚の上の方にあって絶望しかけたけど近くに脚立があって良かった。

・・・。

エンジェルビーツ3巻無かった。

もしあれなら新品を買おう。

 

家に帰って早速買った遊戯王の束をパラパラ。

どうせ良いカード無いだろう っつって

普段はこういうジャンクセット買わないんだが

表になってて見てるカードが

『ラーの翼神竜』とそれなりに良さげなギミックパペットだったから買った。

面白いことに『V-タイガー・ジェット』が3枚入っていたw

そして漫画を読んだ。

ハルヒの憂鬱、新キャラ続々。

有希ちゃんの消失 は

話的には 4巻ラストでアニメ13話終了。

アニメは全16話だが OVAが出るとか出ないとか。

いつか観たいな。

 

あ、今日は火曜日か。

『それが声優!』ですな。

さてと、では失礼します。

 

 

すっげぇスクリーム・・・