呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

うるぅ

どうも、でってゆうです。

※「何か言うことないんか」
俺「今日は月末ですね(キリッ」
※「ちゃうわい、ガンダムの日やろ」

Zガンダム観よ。

今年は4年に一度のうるう年。
2月29日に誕生日な日は
4年に一度しか
誕生日パーティー出来ないのかな
なんて思った。

f:id:dettey-ww:20200229225135j:plain

"琥珀ヱビス"は
初めまして。赤いヱビス
バイブスが通常の3倍上がる。

例のウィルスにより
小中高の休校や
某 夢の国の休園、
歌手のコンサート中止、
家で缶詰の学生たちが残念。
これをしょうがないと思うか
やり過ぎと思うか
人それぞれ。
ただ、接客業やる俺は
大ダメージ。
入ってた予約のキャンセル、
3月は3月で宴会少ない。

ヤバいね。

ヤバいよ、
俺は俺で気を付けるしかないが。
じゃあの。