呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

シュワッとしたやつが、年がら年中欲しいもんで

どうも、土・日・月 乗り切り
いつもより早めに閉め終わって
飲みたい気分の でってゆうです。

ハイボールウィイイイイイ‼

体力の方はリポビタと野菜ジュースのお陰で
まだまだ大丈夫だが
気疲れした。

飲む、飲むぞ、俺は。

明日天気崩れるのか。
これが恵みの雨になるのか
不幸の雨になるのか。

飲食店は天気に左右されるもんで...

カンカンの快晴ならそれはそれで、
最近は蝉だって熱中症なのか
昼間 鳴いてないからね。
そういや京都はどこの寺行っても
蝉鳴いてたな。

録画したやつの消費が全然だな。
ちまちまダビングはしてるが
減らんな。
まだ"ガンダムW"がガッツリ残ってる。
"グリッドマン"も全話しっかり。
ちまちま観よう。

よし、レモンサワーや。
明日も仕事やでぇ。
じゃあの。