呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

最終回だよ

どうも、宴会予約2件だけだから
裏俺だけでも大丈夫だろうと余裕ぶってたら
割かし一般入ってきて 昼夜ともに
わちゃわちゃしてた でってゆうです。

ビールが美味い。

"ファーストガンダム"の再放送が
最終回というのを
休みである職場の先輩が電話で言ってきた。
そうだ、今日土曜日だ。
もえあがれー
あ、始まった。
改めて見るとよく分かるが
シャアも惜しいとこまでやったよな。
よくもまぁアムロをあそこまで追い込んだ。

「たかがメインカメラをやられただけだ!」

あ、ラストシューティング後
アイキャッチガンダムの姿がない・・・。
俺やっぱジオングが一番好き。
次にガンタンク
シャアがキシリアに一発かましたけど
素でも射撃能力パネェ。
ホワイトベースが沈む(絶望)。
今更だけど
セイラさん、美人だよな。
小説版でアムロとパコパコしたなんて
俺は信じないぞ。

あー、
ニュータイプに生まれ変わりたい。

まぁ俺が好きなガンダム女性キャラは
・・・マリーダさん。
毎年変わる、
ちょっと前まで カガリ だった
SEED DESTINY未視聴)。
美しく戦い 美しく散る
女戦士に惹かれるわけですよ、はい。
ちなみに好きなガンダム男性キャラは
ドズル中将。
主人公キャラは
三日月。

結論、
ニュータイプになって
マリーダさんに膝枕させてもらいたい。

じゃあの。