呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

夜な夜なチラシ

携帯からの投稿


どうも、でってゆうです。

今日GW5日間最終日なんだが
昨日は昼全然客来なかったなぁ・・・
休憩から戻ったら俺の930ml珈琲が
半分くらいになってて
「開けたばっかなのにこんな飲んだっけ」
と思ったらバイトの娘が
きたオーダーで珈琲間違えて入れたようだ。
まぁ同じ会社の製品だからな、
俺の飲み掛けを
お客さんのとこ出なくて良かったわ。

退勤、店出て"サミット"へ。
俺「このアジ生食用ですか?」
店員「本日中でしたら大丈夫ですよ」
俺(後20分程で日付変わるんだけどなぁ)

f:id:dettey-ww:20170507010539j:plain

うち帰ってからチラシ作った。
アホみたい。
あ、一昨日作った煮物手付けてないや。

休憩なう。
今日・・・も あんま客来ないな。
何事もなくこのまま一日終わって欲しい。
ちょっと寝る、
じゃあの。