呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

唐突に降臨

携帯からの投稿


どうも、何の事前連絡もなく
録画したアニメ観るために実家に帰った
ついでにかき揚げ作った でってゆうです。

昼は駅ビル、"寿司田"で・・・

5月3日~GW、
いやぁキツい。
7日(日曜日)終えても次の日出勤、
別にそれはいい、ただ鬱だ。
つまらんことで怒られるのは
勘弁してくりゃれ。
サンドバッグか何かか俺はッ。
何とかならんかねぇ...
入ってきた後輩くんも可哀想だ、
人の心配してる場合じゃねぇけど俺。

今日は(久しぶりのまともな)休み。
起きて飯食って 洗濯物して、
身仕度して 電車乗って 寿司食って、
実家帰ってテレビ観て、
米炊き 風呂炊き かき揚げ作り、
またテレビ観てからバス・電車。
喜んでもらえて良かった。
雨降ってたけどパラパラで大したことない。
アパート戻ってカレーでも作ろうかな・・・

明日だりぃ、背中痛い。
指先痒いし 今から気分悪い。
我慢すっきゃないけど。
カラオケ行きてぇ。
じゃあの。