呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

はよ2期

今日学校行く前『のんのんびより』(残りの回)全話観終わった。

SFC(?)出たときは なんか嬉しかった。

兄ちゃん、ハイスペックww

13話(OVA)観終わったら 軽く絶望。 はよ2期。

 

現代社会のテスト、まぁまぁだった。 プリント1枚・・・w

地球温暖化か・・・・・・それぞれの国の木々の割合を設定したらどうだろうか?

後何年で人類は滅んでしまうのか。

人間とは愚かな生き物だ(キリッ

LHRで修学旅行の話

の前に歯科検診の結果の紙(虫歯とかある場合渡されるやつ)渡されたww

栞配られた。

鈴「でってゆう が(表紙)描いてくれました」

俺(別に言わんでも・・・)

 

何かの話をしようと思ったんだが・・・また忘れた。

最近物忘れがw

あ、思い出した。

実写ドラマの『デスノート』と『俺物語!!』のキャストがクソって話だ。

月役、あぁ・・・。 L役、違う! ニア役、ニアじゃない。

剛田、へ? 大和役、可愛くない小柄じゃない。 砂役、ロンブーの惇。

・・・中間テスト 終わって良かった良かった、うん。

明日から平常授業か、面倒だ。

あ、午前の自選 デザインだ。

よし、とりあえず今日はこの辺で失礼します。  血界戦線

では。

 


叫んで、喋って、楽しくアウターサイエンスを歌ってみた by詩人 - YouTube

 

カゲプロは(小説読んだことないけど)

アニメより漫画の方が面白い。

漫画、妹が揃えている。