呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

登校中に今日のブログのタイトル考えたのに忘れた。

(第一声、何か言おうと思ってたんだが これも忘れた・・・)

どうも、でってゆうです・・・・・。

 

昼休み、とっつぁんと文化祭の話をして

先週やったアンケートの結果、

人探しのターゲットの衣装制作担当の人が2人だけっていうことが・・・。

よし、俺も衣装作ろう ドン。  募集をかけるらしい。

人探しのルールとか決める担当の人が たまたま(とっつぁんの)近くの席にいて

何人かで 話し合い。 俺も意見言った

俺「頑張って」

とっつぁん「でってゆうもアイデア出すんだよ」

K君「でってゆうがリーダー格だから」

俺「けぇっきょく俺がいなきゃ駄目なのか」

とっつぁん「言い方はあれだけど まぁそうだね」

俺 と とっつぁんは2人でワンセットというのが・・・wwww

 

5限の現代文、テスト返ってきたけど 直しをしたら返却。

今結果を言うなら 69点。良くも悪くもない点数。

 

6限 体育。

サッカーうぇーい。

体育終わった後 着替えたら

ケツにカイロ入れたみたいに熱かったw

 

帰宅~せず、進路室へ。

先週の作文の続きをやった。

長所の話が出て、俺の長所をK君が

K君「几帳面と面倒見が良い」

お母さんにも似たようなことを言われたことがある気がする。

てか、几帳面って長所か?微妙な所だよな。

 

久しぶりに部活、腹減ったから 18時ごろに帰った。

今日の失敗、

生真面目を“なままじめ”と読んでしまったww

そうだ、『モスラゴジラ』の続きを、観終わったら エビラ

って 話は置いといて

破瀬さんがここ最近悩みがあるようで。

結構難しい話のようだ。 話なら聞きまっせ。

 

では。

 


遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック - 決闘都市編 - CM - YouTube

 

きん〇ま。

社長がご満悦のようで。

懐かしいカードいっぱい、欲しいな。