呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2分前の地震

TFアドベンチャーのEDの踊りをかなり覚えられた でってゆうでございます。

トランスフォームは流石に出来んが。

 

学校行く前のテスト勉もしょっちゅう脱線していた。

学校の近くで見覚えのある猫を見つけた。

前に 近寄ったら何だコイツって顔で見てきた 猫だった。

周りに誰もいなかったから写真撮った。

2時間目の実践数学のテスト始まる 2分前、14:28。

 

ぐらっ・・・

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

 

地震です(携帯の警報)

 地震です(携帯の警報)

地震です(携帯の警報)

 地震です(携帯の警報)

地震です(携帯の警報)

 地震です(携帯の警報)

ブゥゥブゥゥ(俺の携帯のバイブ音?)

 

「うっせぇww」

教室中 携帯の警報鳴りまくったwwww

廊下めっちゃ先生方歩きまわっているwwwww

テスト中断、配られたテスト用紙回収(名前まだ書いていなかった)。

結局テスト開始したのは 14時45分。

その後も地震起こらなくて良かった。何が起こるか分からんからな。

 

あ~ そうだ、ウルトラQ とか観なきゃ・・・朝観れなかった。

うぇーい。

では。

 


のんのんびよりop 【full】 - YouTube