呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

曇ってるわい

携帯からの投稿 どうも、12時起き でってゆうです。今日はオムライスの気分だったから 近所のファミレス行こうと選んだのが "サイゼリア"、 しかし、オムライスはない。 ピザとハンバーグを食った。 デザートにフォッカチオ。 平日の昼はJKが多いのだな、 高…

だはー

携帯からの投稿 副店「今食いたいものは何だ」 俺「鯖の味噌煮」 客「シブイね」どうも、でってゆうです。カクカクシカジカで6連勤することになり ナンヤコレェな不運事に耐え 明日休みですわ。 うちの板前が 「明日は雨降る」なんて言ってたな・・・ 休みの日くらい快晴であって…

飲みー

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。昨日の夜、仕事終えてから 副店 と 1バイトさん 3人で飯食いに行った。 グチを言いつつ・・・ その後、カラオケや。 いつ以来だろう... 前月行ったっけ? 喉の調子ずっと悪かったから行ってないか。 久しぶりだ。 あ…

モテない男が作った生チョコ3点

携帯からの投稿 どうも、 ここ最近両肩に矢が刺さっているような 激痛がある上 背中も痛い でってゆうです。今日はバレンタインや、 生チョコ作った。(休日)上:醤油、左:ワサビ、右:胡麻油。 醤油入りチョコは塩チョコみたいに... ワサビ入りチョコは …

蕎麦うま

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。今日はお昼"笹陣"にしました。 前にも来たことあるが そのときは逸品物だけ。 今回はランチのそばセット頼んだ。 海鮮重と温そばがセットになってるやつ。 そばは大盛で。 うどんかと思うくらい ツルツルのそばで美…

雪...

携帯からの投稿 どうも、 「いなりにマグロ入ってないの!?」 「入ってないです」 というお客さんと会話をした夢を見た ワケわからん でってゆうです。まさかの11時までコタツで寝る俺、 元々あれだったけど更に体痛めた。 雪降ってますね。 仕事の日天気悪いと不…

こいつらを... こうじゃ

携帯からの投稿 どうも、相変わらず背中と肩痛い 年寄りみたいな でってゆうです。昨日の帰る前に 恵方巻巻かせてもらった。 良いことありますように... 恵方もくそもない、 家帰ったら食べやすく切ったわ。"DQSL" 報酬合わせてムドー10体ゲットした。 そん…

超カボチャ

携帯からの投稿 どうも、でってゆうです。妹が早くも受験受かって 刺盛をテイクアウトしようかと思った、 母に断られた。昼は"さと"で飯にした俺。 また"独楽寿司"にしようか悩んだが。カボチャをレンジでチンしてから 皮と身に分けマッシュ、 砂糖・小麦粉…

肩こりぃ

携帯からの投稿 店長「ブラック珈琲(ペットボトル)をらっぱ飲みとはワイルドだな」 俺「930mlです(キリッ 」どうも、でってゆうです。先週の木曜日、 休みだったけどブログ書いてないや。 妹が中3で受験生。 この日試験で 試験終わって昼頃帰ってきたから 寿司をテイ…