呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

だはー

携帯からの投稿


副店「今食いたいものは何だ」
俺「鯖の味噌煮」
客「シブイね」

どうも、でってゆうです。

カクカクシカジカで6連勤することになり
ナンヤコレェな不運事に耐え
明日休みですわ。
うちの板前が
「明日は雨降る」なんて言ってたな・・・
休みの日くらい快晴であって欲しい。
一昨日とか風凄かったよな
って片付けたのぼり出し忘れたゾイ。

今日の昼はやべぇ、
唐突の二十数名。
連絡の一つは欲しかったところ。
俺「はぁ... 売り上げ見なきゃ良かった」
※「いくら?」
俺「(省略)」
※「聞かなきゃ良かった」
走り回る子供たちに
キレそうな俺は黙ってバックセット。
夜は夜で客が全然見えない、悲しい。
おかげで雑務・業務が進んだのは良いが
悲しい。

鰤も白子もシーズンオフや~

明日は鯖の味噌煮を作ろうかな、
考えておこう。
録画したやつの整理もしなきゃだけど。
あー絵を描きたい。

じゃあの。