呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世界堂ってすげぇ!!

昨日、破瀬さんの家で 九雨さん・蛇化ちゃんと共に遊びました。 写真やムービーを観ながら思い出話に花を咲かしたり マリオパーティーしたりしました。 俺って昔っからバカみたいなことしてたんだな(今更)。 18時を過ぎたあたりに破瀬さんの家を出て いつ…

うぇ~い、カモン春休み

明日から春休みだああああああああああああああああああああああああああ!!よっしゃー とか思ってたけどそんなに休み無いね。そりゃそうか。通信欄に “2年次の成績優秀者(評定平均4.3)でした” と。やったね。2年間無遅刻・無欠席・無早退。後一年頑張れ…

第1回 俺主催 このアニメがすごい!

えぇー始まりました、第1回 でってゆう主催「このアニメがすごい」。 今日からちょこちょこ色んなアニメの紹介的な事していこうと思います。 (ブログもう一個立ち上げてやろうかと思ったけどやめた) このアニメがすごい! という本がありますが(読んだこ…

やっぱガルデモっていいな

今日の12時ごろから 俺・九雨さん・破瀬さん・S田君 の4人でカラオケ。 ・・・なんで『だんご だんご だんご』入ってないんだろう。 後、『ファイアーエムブレムのテーマ』。 投票みたいなのやれば カラオケに入るみたいだけど。 破「ラブライブとアイマスの…

なんか心ぴょんぴょんする (^ω^)

春が近づき、冬アニメがクライマックスを向い始めてきましたね。 どうも、でってゆうです(キリッ 最近 暖かくなってきたせいか ウェナメルカラオケ破瀬兄貴っち が興奮している。 俺もカラオケ行きたくなってきた・・・ そんなことは置いといて 最近『ぼくらの…

あれから4年 ―

2011.3.11 東日本大震災、起こったのは 14時46分。 そして、 2015.3.11 あっと言う間に4年経ちました。 津波によって飲み込まれた 地域 今は何もない 本当に何もない、 驚くような光景が TVに映り・・・。 被災地の状況を見て言う言葉は人それぞれ違うでしょ…

3月だよ、卒業シーズンだよ、花粉ヒャッハーだよ

学年末テストが終わり ちょっとラクに。 明日から(卒業式関連で)4連休。 来週も(受験関連で)連休がある。 やったぜ。 明日は AIR 全話観れたら観ようと思っている。 2話までは観た はぁ・・・花粉辛っ。 鼻炎である俺はハウスダストだけでなく花粉もヤバイ。…