呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

やっぱガルデモっていいな

今日の12時ごろから 俺・九雨さん・破瀬さん・S田君 の4人でカラオケ。

・・・なんで『だんご だんご だんご』入ってないんだろう。

後、『ファイアーエムブレムのテーマ』。

投票みたいなのやれば カラオケに入るみたいだけど。

破「ラブライブアイマスの違いが分からない」

俺「は?は?は?(半ギレ)」

ラブライブアイマスの違いについて いつか書こうとか考えてる でってゆう。

やっぱいいや(ゑ

S「あぁ~〇ックスしてぇ~」

俺「〇ックスより〇教がしたい」 セウト

17時前に どっか行こう ってことになって店出て

近くの山行きましたwwww 雑談しながら登山。

山ん中歩いてたら狸?の死体を発見!!

餓死でしょうか・・・病死でしょうか・・・

まぁ分かりませんが その道避けて通りました。

うおっ墓!?  戻ろう

山下りて自転車回収したら 俺の家のすぐ近くにある公園で雑談。

破瀬とカラオケがヤるって 随分変わった薄い本だな。

カラオケの擬人化・・・あっ いいかもな、ナイスS田。

そういえば、

破瀬さんに言われてから気付いたけど

なんで俺こんなにKey作品のアニメ ハマってんだ?

別に困ることないと思うが。

金曜日の登校中、CLANNAD(2期)のOP『時を刻む唄』の歌詞思い出してたら

渚の出産回のあのシーン思い出しちゃって 泣きそうになったw

その後、頭の中 風子ちゃんでいっぱいにして乗り切った。

では、そろそろ寝ますかな。

さいならー

(『時を刻む唄』聴きながらこの記事書いてたら泣けてきた・・・なんて言えるか)

 


だんご だんご だんご - YouTube

 

こっちの方が明るい、だが 知名度低いwwwww  劇 場 版

映画でこれ歌ってるときの渚 良かったなぁ。TVアニメの方も良いけど。

あの『だんご大家族』歌いながら料理作ってる姿めちゃくちゃ可愛かった。