呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

世界堂ってすげぇ!!

昨日、破瀬さんの家で 九雨さん・蛇化ちゃんと共に遊びました。

写真やムービーを観ながら思い出話に花を咲かしたり

マリオパーティーしたりしました。

俺って昔っからバカみたいなことしてたんだな(今更)。

18時を過ぎたあたりに破瀬さんの家を出て いつもの雑談場に行き遊戯王

牧場みたいな臭いがする・・・肥料の臭いか。

超久しぶりのデュエル!!3年生になる前に遊戯王できてなんか嬉しい。

まぁアニメは引き続き観てるんだけどね、

高校じゃする相手がいない。あー悲しい。

デュエル相手に恵まれているS田君が羨ましい。

そういえばS田君は今旅行中なんだっけな。

20時ごろ、蛇化ちゃんが(塾のため)

「さらばだ歴戦のデュエリスト達よ」と言って去った。

その後、残った3人で(スーパー)アルプスに行って飯を買う。

雑談場に戻り すぐ近くの神社的な所でパン食いながら雑談を始めた。

「あー月が綺麗だな(ボソッ 」

 

昨日話してて

まぁ・・・なんだ・・・

俺、今までの人生いい加減に生きすぎた というか

何となく生きてきたっていうのがあるのでな

何となく生きるというのが好きというのがあるが これからもこの状態では駄目・・・

これからはもう少し計画的にというかなんというか

お母さんには「もう遅い」と言われましたが

しっかりしていこうと思います。

それが改めて決まった2015年の俺の目標になるな。

まず

絵の上手さ

いや、技術力? まっ・・・とにかく色んな事できるようになりたい。

これからの人生でやりたいことの一つ

“pixivで有名人になる” がある。

このためにも自分の能力値的なものを上げ、

とにかく頑張る。

 

 

 

とにかく頑張ります(2回目)。

 

 

 

目標決めて達成できたものがあまりない。

とにかく頑張ります(3回目)。

暇人共5人でゲーム作るのもいいよな(かなり唐突な話の転換)。

 

また話ちょっと変わりますが  ここからこの記事の本題

今日破瀬さんと一緒に世界堂という色んな画材のある店に行きました。

10時に駅の改札前で待ち合わせということで

9時45分ごろから仁王立ちで待ってました。

あぁ犬クッソ可愛かったなぁ・・・写真は勘違いされる気がするんで撮らなかった。

破瀬さんの声が聞こえた!

と思ったら知らないサラリーマンだった。

もう一人のサラリーマンと喧嘩?っぽい。なんかもめてた。

10時5分

「あなたの後ろにいる」

後ろに破瀬さんがいたww 右から来ると思ってた。

GO!

世界堂っていいな、良い匂いがする。

漫画の道具はもちろん、多種の筆・多種の絵具・多種のスケッチブック(以下略)

凄かった。店内入って数秒で楽しくなってきた。

ベニヤパネル・水張りテープ・クロッキー・スケッチブック購入。

その後 我が住む町に戻って駅すぐ近くのマックで絵の話を。

そして、俺は学校の休み時間暇なとき描いた絵を見せた。

・・・んーなんと言いますかねぇ、

俺の絵って独特と言いますか

ふわっというか

力の無い絵なんですよね。

説明が難しい。

これが良いのか悪いのか 分からないところはありますが

まぁこれから変わりますよね。

 

では、親が喧しいので失礼します。

あぁそうそう、

マックの イチゴパイ と マックシェイク サクランボ味 は旨かったッス、ハイ。

 


2010/10/30 23:31 「 また君に恋してる」【HD】PV - YouTube