呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

終業式

7月17日、金曜日。

俺の感覚では

1週間くらい前に7月入ったばっかで、

2週間くらい前に学年上がって4月 3年の1学期始業式

「あぁ春だな~」とか「学校の中で迷子になりかけたぜ(キリッ 」とか・・・

面接ノート作って(なんか書くこといっぱいあんなぁ・・・後ででいいや)て思って

 

もう・・・3年の1学期が終わった。

 

3年の1学期が終わり、そして、明日から夏休み。

夏休みとは何だろうか。

今年の俺に夏休みはない

と うるさいくらい言ったが来週、会社見学をすることになった。

来週の火・水・木・金は補習。面接練習とかをする。

面倒なことは色々ある、

だが俺が頑張るしかない。

誰かに助けてもらうなんて出来ない。

これは個人競技だ。

さらに成長を・・・

さらなる高みを・・・

新たなステージへ・・・

人生ハードモード

リセットボタンはない、

チートコードもない。

そうだ、前向きにいこう。

何とかなる

そうだ 何とかなるって。

 

お前もだ。

 

何とかなるさ。

口開けてりゃ餌来るっていうことを言ってるんじゃない。

難しい話は抜きにして

とりあえず頑張ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

どうも、でってゆうです。

ん?

そこのあなた!

は?って顔になってません?

AHAHAHAHAHAHA

イタチですよ(意味不明)。

1~3年次評定平均が4.2とはHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA。

3年間皆勤ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!

軽くご機嫌DA。

明日から夏休み!

だが俺には夏休みなんてないぜ!!(しつこい

明日は暇人共(俺・九雨さん・破瀬さん・S田君、蛇化ちゃん)で

カラオケ・祭り・一つ屋根の下でヒャッハー。

いや~楽しみだ。

実に楽しみ、久しぶりに暇人共全員集合!!

明日のために今日はpixivのランキングもチェックせずもう寝ようかと。

あ、『がっこうぐらし!』第2話まだ観てない・・・。

もういい、明日でいい

明日で。

んじゃあ、オタッシャデー。