呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

『監獄学園』湯気が凄いって話が上がってたがほんと修正酷かったな

でも、面白かった。

 

もう7月も中盤、

7月に入ったのはつい先週な気がする でってゆうです。

 

朝、『モンスター娘のいる日常』第2話を観てから いつものようにPC。

モン娘、新しいキャラが増えて さらにぐふふ(^ω^)

ちなみに俺はしっかり「ほぼ毎日○○!生っぽい動画」観てます。

皆羊数えてww パピの可愛かったなぁ。

決ッッッして 俺はロリコンではないのでご安心を。

 

今日は美化デー、だるかった。  避難訓練あり

掃除終わったら就職組は残らされて書類書かされた。

俺、どうやら校内選考は第1希望が通ったようだな。

市内だから自転車で行ける。

 

・・・今日も特に書くことないな。

あっそうだ。

超どうでもいいことなんだが

はいぱーぽりす』全話観終わりました。

ケモミミええなぁ~

いいよね?ケモミミ。

今日気付いたんだが『セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん

全話観てない・・・10話くらいまでしか観てなかったような・・・・・・。

久しぶりに『ロマンス』聴いたら思い・・・出した・・・!!

 

さて、俺は失礼するとしますかな。

じゃあの。

 

www.youtube.com

 

何回か聴くと良い曲に思えてくる。