呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

俺・・・CLANNADの推しキャラ、風子ちゃんなんだがな

どうも、でってゆうです。

今 日 は 9時起き。

昨日は12時起き・・・。

ワルトリ全然観れてないな、

今週中にはちゃんと観ないと。

 

午後にオフハウス行ってきた。

クレープ食い、

まずカード売り場に。

妹に協力してもらって お目当てのカードを探した。

遊戯王カード税込み258円分購入。

よし、これで エレキデッキ完成しそうだ。

その後、いつもの漫画置いてあるとこに行って漫画漁った。

また配置変わっとる。

うおおおおおおおおおおおおおおお!! CLANNAD!!

初めてお目に掛かった。

しかも、作者違うのが何種類か・・・。

智代ルートの話が2つ・・・両方買いで

他、『涼宮ハルヒの憂鬱』『Angel Beats!

合計10冊、買ってもらいました。

いつか『CLANNAD』揃えたいな。

家帰ってから『アルスラーン戦記

を観ずに 妹と ぷよぷよ をやったww

・・・漫画を置く場所が・・・・・何とかします。

 

そうそう、アナゴさん生きてましたねww

無事生存。

 

では、失礼します。

 


中島みゆき「麦の唄」Music Video [公式] - YouTube

 

マッサン、気が向いたら第1話だけでも観よう。