呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

何だかんだ言いながら休み欲しい

どうも、でってゆうです。

寒い、頭が寒い。
かと言ってニット帽とやらを使う気が起きない。
寒い、財布が冷え冷え北風ぴゅーぴゅー。
疲れてるなぁ俺。肩こってる。
目を閉じると氏んだように眠る。
今日はとことん飲みたいところではあるが
明日も仕事。明後日休みだが
現場心配でどうも落ち着かない休日。
カラオケ行きたい。
成人の日も終わり今日から店暇な日が続くのだろう、
今日は天気悪いわ冷えるわで
客が全然入らんかった。毎年のことだが
1月中旬から2月下旬は売上の見込めない、
身心ともに休めるときに休みたい。

今期アニメはとりあえず"ジョジョ"観ます。
後は随分前に録画した『はたらく細胞BLACK』消化中。
帰ったら『仮面ライダーV3』の再放送。
明日乗り越えるために飲みます、
じゃあの。