呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

真夏の夜の独り言

どうも、割り引きの刺身とかあると
カゴに入れちゃう でってゆうです。

後、3つ4つまとめ買いすると
何円引きってやつとか...

ここで一言、豆乳を投入。

寒い、
電車ん中 寒い。
缶のハイボール片手に電車に揺られてます。
もう、うちまでモたない。
飲みたくてしょうがない。酒うまうま。
それにしても暑い、
シュワッとしたやつが
美味く感じる季節になりましたね。
ハイボールウィイイイイッッ‼
ビールは"一番絞り"か"ヱビス"で。

"プレモル"はあんま好きじゃない。

あーどこか飲みに行きたい。
宅飲みも楽しいが
居酒屋とか寿司屋で飲みたい。
今も自粛自粛とあるが
どこも大変だよな・・・
早くワクチン出来ないかなぁ、
出来てしまえば安心して
あっちこっち行けるんだが。

とりあえず、山登りたい。

まだ着かんのぉ、
将棋しよ。
"10枚落ち"でプレイするのが楽しい、
なかなか勝てないが。
じゃあの。