呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

まいくら

どうも、Nintendo5000円分のプリペイド
ちゃんと入れて確定させずにポイしてしまった
でってゆうです。

というか、クレジットと連動させたなら
そもそもプリペイドカード買う必要
なかったのでは・・・。

いつからか、
知らぬ間に流行っていたあのゲーム…
ついにダウンロードした『マインドクラッシュ』。



間違えた、
『マインクラフト』だ。



そういえば昔、友人と
イクラのブロックに似せたチョコ菓子作ったな。
悲しみでいっぱい男のバレンタイン話。
5年か6年前、
俺も年をとったな。うん。

後で始めてみよう、
テレビでも取り上げられていたが
物凄い建築士たちがいるらしいな。
俺も頑張ろう。

お、LINE通話、スマブラかな?
俺も入ろう。

俺「しもしも〜?
  芦田○菜だよ!!





  ・・・





  あ、ミュート解除し忘れてた」

ほろ酔い状態だから
こういうこともある・・・・・・・・・いつもか。
今週は木曜休み。
明日踏ん張りゃ明後日休みー
朝から晩までゲーム・酒・酒。
じゃあの。