呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

おとなしく一人酒

どうも、ビールは"一番搾り"をよく飲むが
たまに飲む"黒ラベル"も美味い
仕事終わりの一本 でってゆうです。

晩酌はこれから。

いやいやー、
まさかまさかの
俺の職場の人も感染者出るとは…
まぁよく今まで出なかった
というより もしやと思うまで検査受けなかったからな。
俺も電車通勤だからどこで伝染るか分からん。
何人かかかって自宅待機で
人足りなくなった上
何だかんだ忙しくなって
もう大変。
平日はなんとか乗り切る。

※「俺なんか糖尿だし、かかったらヤベェよ… 」
俺「大丈夫です、倒れるときは皆一緒。氏ぬときも一緒」

地獄で会おうぜ、ベイビー。
とりあえず、全身にアルコール振りかける。
そして、胃の中にもアルコールを。

明日の休みは… 明日も引きこもり。出掛けたいけど。
カラオケにでも と思ったが やめとこ。
たまには宅配でも取り、
ダラダラしながら
アニメ観ながらゲームしながら
エナジードリンク、酒、酒、酒。
じゃあの。