呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

さようなら。そして、ただいま

どうも、上京してきた休日でってゆうです。

光の速さで帰ってきた若衆、
結局、元いた店に戻ることになった。
役所にも郵便局にも忘れずに行ってきて、
ガス・電気も事前に連絡を済ませておき、
荷物も夕方に届いた。
雨も降ってきたんで
夕飯は宅配ピザ
缶ビール。

自分に一言、御苦労様です。

2月に関東から関西へ引越し、
6月に関西から関東へ引越し・・・
ま、10月末から関西に御呼ばれしてたけど。
何かと忙しいな、また秋頃に関西飛ぶか?
流石にそうなったらちょっと待てだけど。
関西店も楽しかったし
もう少し残りたかったがな。正直。
こんな御時世だししょうがない。
元いた店戻っても
ほとんど寿司を握ることはなくなるだろうが
ちょこちょこ握らしてもらって
持って帰ろう。
次の店のアタマは頼りないし
今まで以上に俺がしっかりしねぇとな。
腹くくって頑張ります。

今日はもう寝よう、
じゃあの。