呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ありがとうSHIBUYA

どうも、己を 渚カヲル
だと思いこんでいる関東人でってゆうです。

エヴァンゲリオン大博覧会

行ってきました。

首もげるわ、天井にもいっぱい観るもんある。
槍ほしい。売物ではありません。

アイス、味はそんなうまない。

観回った後、下の階でレーメン。
チャーシュー抜き(ここ重要)。

やー、楽しかった。満喫した。
ラミカードAを3つ、Bも3つ、缶バッチ1つ買った。
開封結果、

良い、
やっぱ箱で買っちゃってもよかったな。

色々しまえると思って じゃがバターあられの缶々と
初号機頭部モデルその他諸々。
タペストリー買ったはいいが飾るとのねぇやw。
レイ&アスカのやつ欲しかったんだが
なかった、イベント限定か。
箱根行きたくなってきた。
箱根行きたい。

エヴァのTVアニメと新劇場版4作の盤が欲しい、
買おうかな。
その前に"ターミネーター"揃えたいね。

御盆か、平日もそれとなく忙しくなりそうだ。
稼がしてもらおう。
金、酒、酒!
アニメ、特撮、ゲーム!
じゃあの。