呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

仕事終わりにレモンサワー

どうも、でってゆうです。

今日は"こだわり酒場"の
レモンサワーで一杯。
SUNTORY、様、様。

5月も終わりですね!
ま、特に話すことないんですが。 

今住んでる
この部屋この町とは
残すとこ一週間を切りました。
何事もなく事が進めば
次の土曜日に荷物まとめて
東へ・・・
寂しいもんじゃの。
ついこの間 引っ越してきたばかりなのに
一年どころか
半年経たずに戻ることになるとはな。

社長命令なら仕方ない。

どうなることやら。
タダでは戻らん。
利用されつつ、利用しつつ。
可能とあらばもう3ヶ月ばかし
この関西店にいれたらな
とは思った。
ま、うだうだ言ってもアレだが。
冷凍庫に保存してた肉やら魚やらを
整理、向こう飛ぶまでには
食べ終えないとな。 後、空瓶を・・・。

お、"必殺仕事人"が。   八 王 子  
じゃあの。