呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

幸か不幸か

どうも、でってゆうです。

ディナーは雨によるものか
客が全然入らなかった。
運よく店出たときは止んでた。ラッキー。

東に戻る話だが
早ければ来週再来週辺りには
飛ぶ。
引越し業者から電話あった。
早いな。

はぁ、関西暮らしも終わりか。

今週のお題「遠くへ行きたい」

また京都観光したかったな。
ま、こんな御時世だし
しょうがない。
夏前に道頓堀や京橋で
飲み歩きたかったが
一回行ったし
いいっか。うん。
道頓堀に関しては3回くらい行ったな。
通天閣近辺も何だかんだ3回、
行く度に"レトロゲーセン"入ってた。
日本橋でUFOキャッチャーしまっくて
楽しかったわ。

お題からちょいとズレた内容だったな。

遠くへと言えば
北海道とか青森とか
北の方あんまし行くことない、
行ってみたい。
"河童の捕獲許可証"欲しい。

"メトロイド サムスリターンズ"
をやり直し始めた。
0%クリアはしたが逆に
100%クリアしてなかった
というのを思い出した。
ギャラリー埋めて特殊演出見たい。
それと
amiibo買って
FUSIONモードをプレイしてみたい、
HARDよりHARDらしい。

"フュージョン"のリメイクはよ。
"プライム4"に
サイラックスが登場するという噂が・・・
個人的には
"ハンターズ"のリメイクを・・・・・
サムス・サイラックス・ウィーベル
の関係を詳しく。
サムスに恨みある奴多っwwww

背中痛い、早く寝るわ。
じゃあの。