呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

ぼうけんのしょ を ひらいた

どうも、真夜中の でってゆうです。

ふと、レトロフリークを起動。
5年以上ほったらかしていた
こちらのゲーム、

f:id:dettey-ww:20200429004217j:plain

ドラゴンクエスト
テリーのワンダーランド(GB)。

f:id:dettey-ww:20200429004631j:plain

あぁ~
電源入れてから3分くらい
あぁあぁ唸りながらプレイ。
BGM、BGMが良い。
データ残ってて良かった・・・。
手持ちがこちら、

f:id:dettey-ww:20200429004723j:plain

ボムリン・・・俺が名付けたのか。
覚えてないわww

f:id:dettey-ww:20200429005010j:plain

数年ぶりのモンスターじいさんへの再挑戦。
負けました、はい。

f:id:dettey-ww:20200429005123j:plain

・・・急に飛ぶなや
と言ってリセットをする
というのがプレイ中2回起こった、
年忌入ってんな。
まだクリアしてない扉を見つけ
進んでいったら

f:id:dettey-ww:20200429005327j:plain

こちらの御方。
1回目で失敗したが
(面子変えず)2回目で倒せた。
流石、ゴールデンスライム

手持ちと預けてるやつ見て
???系配合するための
素材作っていたんだな俺
と思った。"りゅうおう"もいなかった。
"ダークドレアム"作れるまで
まだまだ時間掛かりそうだ。

寝る、じゃあの。