呑助小部屋

読み込み中...... ただの飲んだくれのようだ

フォオオオオオウッッ!!

どうも、休日でってゆうです。

(このタイトルの書き方だとあの芸人ネタ・・・)

"サクナヒメ"続きをプレイ、
HARDになってきた。
わらわらと鹿や熊やっかい。
かいまるが連れてきた鴨は早々に夕食の膳に。
田の世話しつつ探索、なんだかんだ忙しいゲーム。

再放送の"Zガンダム"
第36話でフォウが四んだ、
あぁ…強化人間ってみんな長生きしないな。
あの最期は"逆シャア"で
クズ童貞の盾になったメスガキを思い出す。

α・アジールは好きだが
あの搭乗者好きじゃない。

まさか次の回で
クワトロがシャアにフォルムチェンジして演説、
アムロとシャアが仲良さそうに乾杯してるシーン良いな。
ほんとfirstからだいぶ変わったよな、アムロ
聖○士星矢みたいなコスチュームの
ハマーン様はいつ出てくるんですかねぇ?
いいですなぁ、ハマーン様
エマ中尉もいいけど。
いつだったか
ハマーン様のような議員の討論がネタになっていたな。
久しぶりに動画観たくなった。
じゃあの。